チェリの日記

主に趣味(音楽、スポーツ、料理、旅行など)、気になる出来事についての日記

新春リバジョンビートルズイベント

年が明けてもう5日目。

この日は地元富士のリバプールジョンというところで新春び -とるずShowというビートルズイベントがありました。

 

結婚して1年経ちましたが、地元にあるビートルズにゆかりのあるライブハウスがあるというのは知っていたけど訳あってなかなか行くタイミングが付かなかったんですが、今回やっと行くことが出来ました。

 

今回のイベントでは旦那がサポートで入っているバンドと、私と旦那の知り合いのメンバーがいる東京で活躍中のバンドなどが出演予定!

これは行かないわけないでしょうと、午後からリハがあるということなので、見学を兼ねて遊びに行きました。

 

リハの合間には少し私達も混じってセッションしながらまったりと楽しみ、ライブハウスへ🚗

 

今回はマスターさんのバンドを含めて4バンド出演。

TLES様(マスターさんのバンド)

f:id:ascherrybeans9726:20190107001759j:image

Gロックス様
f:id:ascherrybeans9726:20190107001754j:image

Beebirds様(メンバー2人不在のためジョンジョージはサポート)
f:id:ascherrybeans9726:20190107001747j:image

Beatfive様
f:id:ascherrybeans9726:20190107001751j:image

終了後はセッションタイムも。私も4曲程参加させてもらいました🎸

 

f:id:ascherrybeans9726:20190107115230j:image

飲み物、食事も持ち込みできるし、お店の雰囲気も良くてとても良かったです!

 

マスターさんから、もしバンドやってるなら今度出てねと言われたので、ジェリビで出られると良いな…と思ってます。

 

駅から遠いというのもあり、車で来ているお客様がほとんどだったので、終了後はそのまま流れ解散になりましたが、某バンドのジョン役Zさんは東京から車で来ているにもかかわらず、始まってからお酒を飲みまくり、お店が閉まったら朝まで持ってきた寝袋で車中泊するということで、せっかくならと私達が富士駅近くの居酒屋まで連れて行ってアフター飲み🍻

 

気がつけば閉店5時まで飲んでしまった…爆

私は運転手だったのでシラフでしたが帰りの運転が少し眠かった…。

でも最近こういう機会がなかったので楽しかったです✨