チェリの日記

主に趣味(音楽、スポーツ、料理、旅行など)、気になる出来事についての日記

初リハ→大船ミズウリ

昨日は今年初のジェリビリハ🎵

昨年末からやる予定で考えていた新曲含めて久しぶりな曲もありの10曲ちょっとを中心に練習。

今年も既に4つライブが決まっているので気合いが既に新年から入っています笑

 

凄く偉そうなことを言うようだけど、そろそろ自分達も出るべきライブをチョイスしながら検討して行く時期に入っていくのかなぁとも思っていますが笑

まあ油断せずにもっともっと頑張りますよ🎸

 

いつもは2時間練習が主ですが、今回は3時間みっちりと、中休みを取りながら練習。

終わってからは恒例のファミレスアフター🍝

 

2月のセトリもほぼ決まり、後は来月のリハに向けて個人的に曲を練習して固めていかないと。

 

夜は大船でミズウリのライブ。

今回は町田のセッションでお世話になったマスターご夫婦や、町田などのセッションで知り合ったご夫婦、いつもご一緒している人と3ステージを堪能🎶

 

f:id:ascherrybeans9726:20190120093319j:image

新曲からバンドで初めて聴く曲、いつも聞く曲など、3ステージが今回はあっという間に終わってしまいました。

今回個人的に嬉しかったのは

I'm Gonna Sit Right Down and Cry(Over You)

I Wanna Be Your Man

My Bonnie

That means A lot

 

が聞けたこと。

1曲目はドラムが大変そうだけど一度セッションでやってみたい曲の一つ!

2曲目はジェリビのライブで数多くやっているのになかなかミズウリで聞けなくて一度聞いてみたかった曲。

3曲目も一度ミズウリで聞いているけど好きな曲の一つ。

なかなか自分でやるのは大変なんだけど…またチャレンジしてみたい。

4曲目は、過去に色々見てきたバンドでも1〜2バンドくらいしかやっていないレア?な曲。

やはりリーダーさんのアーリー好きが影響しているのは間違い無いのですが、私も好きなジャンルが似ているので毎回のセトリもなかなかなマニアックな曲が多くおお!と思うわけです笑

 

次のライブは3月23日!

どんなマニアックな曲が次は出るのか楽しみです🎵