チェリの日記

主に趣味(音楽、スポーツ、料理、旅行など)、気になる出来事についての日記

謹賀新年

2019年、平成最後の年明けになりました🎍

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 

元旦早朝は初日の出を見に地元から車で30分ほどの朝霧高原に行ってきました🚘

f:id:ascherrybeans9726:20190102094329j:image
f:id:ascherrybeans9726:20190102094333j:image
f:id:ascherrybeans9726:20190102094337j:image
f:id:ascherrybeans9726:20190102094324j:image

雲があいにくかかっていて富士山とのセットでは見えなかったですが、なんとか初日の出は拝むことが出来ました🌅

 

今年も始まったなーという感じです。

 

帰って休んでから、昨年も行った地元の大社へ初詣⛩

f:id:ascherrybeans9726:20190102094623j:image
f:id:ascherrybeans9726:20190102094614j:image
f:id:ascherrybeans9726:20190102094619j:image

青空で綺麗な富士山を拝みながら参拝。

祈願してきました😉

 

昨年は引っ越して初めての静岡での生活ということもあり、地元での生活に慣れることを優先!

車のペーパー教習からの久しぶりの運転、職探しなどを前半頑張りました。

運転の方はまだ駐車場に停める事に慣れるのは大変なところもありますが、富士、富士宮市内の主要な道は少しずつ土地勘も分かってきたなという感じ。

 

仕事の方も前職と同じ職種に就くことが出来て春から始めてちょうど9ヶ月になりました💻

 

11月からはずっと前の道を通って気になっていたテニススクール🎾に通うことも決断!約8年くらいのブランクはありつつ週1のテニスを楽しんでます。

 

本当にあっという間だったなー。

 

音楽活動はジェリビ中心に企画バンド、バンドのゲストとしても出たのを含めてトータルでライブ8回🎸

レパートリーもだいぶ増えたのが収穫でした。

 

今年も地元での活動もしつつ、音楽活動も頑張りたいな。

 

ということで今年も皆様にとって良い年になりますように✨