チェリの日記

主に趣味(音楽、スポーツ、料理、旅行など)、気になる出来事についての日記

お初の豚カフェそして気になったお買い物

すっかり秋になりました。今年は秋らしい季節になったかと思えば、また暑くなったり…となんだか不安定ではありますが。

 

10月某日ですが、お初の場所に行ってきました。

テレビで見てとても気になっていた豚カフェ🐽

元々動物好きで、これまで猫カフェ🐈にも何度か行っていましたが、豚カフェは初!

マイクロ豚さんと触れ合えるということでとても楽しみにしていました。

コロナも少し収まりつつある時期ということもあり、思い切って予約。

お店に着くと既に他にも予約済みのお客さんがいて賑わっていました。

f:id:ascherrybeans9726:20221017175105j:image
f:id:ascherrybeans9726:20221017175108j:image
f:id:ascherrybeans9726:20221017175112j:image

受付を済ませてから中へ。

f:id:ascherrybeans9726:20221017175230j:image
f:id:ascherrybeans9726:20221017175233j:image

早速数匹の豚さんが走り回っていました🐖💨

空いている座布団に腰掛け、しばらくすると数匹の豚さんが遊びにやってきました😍

f:id:ascherrybeans9726:20221017175512j:image

f:id:ascherrybeans9726:20221017175559j:image

黒い大きめの豚さんが膝の上に乗っかってきてそのまま寝ていました🤣

f:id:ascherrybeans9726:20221017175700j:image

後ろにソファがあったからか、ソファにもたくさんやってきていました。だんだん後ろに逃げてくる豚さんが増えていくのを見かねて、店員さんが「こら!サボってないで出てきなさーい」なんて言って何匹か連れて行ったりしていました🤣

f:id:ascherrybeans9726:20221017175751j:image
f:id:ascherrybeans9726:20221017175754j:image

まだデビュー間もない豚ちゃんも🐽

f:id:ascherrybeans9726:20221017175843j:image

f:id:ascherrybeans9726:20221017175904j:image
f:id:ascherrybeans9726:20221017175907j:image

60分の滞在でしたが、あっという間でした😍

ちょっと値段はお高めなのですが、またいつか行きたいと思いました😆

地元にはないのが残念ですが…

 

ところで、私はビートルズ関連の衣類を購入することがあまりない(バンドメンバーでのお揃いTシャツ位かな)のですが、メンバーがこの間日記にビートルズのグラニフのスカートを紹介していて、私もすごく気になり、メ◯カリで見たら売っていたので買ってしまいました😊

f:id:ascherrybeans9726:20221017180605j:image

フリーサイズなので、問題なく履けました😆

モノトーンで派手な感じでもなく、メンバーの顔もバランスよく配置されていて、凄くデザインが良いなと思いました。

履いていける場所がなかなかないですが、来月久しぶりに地元バンドでリハに入ることになったので履いていこうか思案中😉

 

バンドといえば、、長く所属している女子バンドがここ1ヶ月で色々な事があり、しばらく活動休止になりそうです😅

残念ではありますが、メンバー各々の気持ちを考えたりすると、、それも致し方無いのかと考えたり…😔

私もビートルズを始め、いくつかバンドを経験してメンバーの脱退、加入は何度か見てきました。やはり人間関係がバンドには付き物になってしまいますよね…😣

同じメンバーで長く続けていくのは本当に難しい、と感じます。

コロナもまだどうなるか分からないし、ライブも暫くない予定なので、まずは自分で出来る曲のおさらい、そしてやりたい曲の取り掛かりを継続して行きたいなと思っています😌